社畜進化中のの日記

社会人二年目の日記です

美肌への道 4日目

最近、通勤する人が増えてきて電車で座れない。

コロナは収まりつつあるが、2週間後が心配。

それよりもニキビが再発することが心配。

やっぱりマスクの影響かなー。

マスクで思い出したけどアベノマスク一向に届かない。

不織布マスク大量にあるから別にいらないのだがアベノマスクは幻か。

現金給付はそろそえ始まるみたいだけど、金が早いかマスクが早いかは楽しみ。

国から十万もらったら米株に全部、ぶっこもうかと思う。

昔といっても仮想通貨ですべて溶かした話はいつかしようと思う。

昨日は寝落ちしてしまったが今日の肌レビューします。

f:id:cert24:20200520235849j:plain

レビュー4日目

 

昨日よりは赤みがおさえられているがにきびあとがしみになっているような

まだまだ美肌への道は遠い